2014年5月

基本的にはお金をかけない

基本的にはお金をかけない

(公開: 2014年5月28日 (水))

私はいろんなブログをしているんですが、使いやすいブログとそうではないブログがあります。もちろん全く触ったことのないブログサービスもあります。
immg54.jpg
参照:http://no1-seo.net/blog50/

基本的にお金をかけたくないので、無料ブログをいろいろ探しています。


このブログがティーカップブログという無料ブログサービスを使っているようですね。ちょっと行間が狭くて見にくいかなと思いますが、普段の日記を書くのには手軽で良さそうですね。

今まではシーサーブログを使っていたんですが、なにせ、重たくて嫌になっちゃいます。

生まれつきつるつる肌の人とムダ毛の多い人の違いって何?

生まれつきつるつる肌の人とムダ毛の多い人の違いって何?

(公開: 2014年5月27日 (火))

なぜ、世の中にはムダ毛がなくてつるつる肌の人も男女問わずたくさんいるのに、ムダ毛が生えてしまうのか?正直処理するぐらいいらないものだし、Vゾーンなんてあまりにもありすぎると、余計に不潔なような気がするのにどうして生えているのか?皆が生えているのなら仕方がないかなって思えるけど、生まれつき生えてない人が結構いるから、生えている人の毛がムダな毛って感じになっているんじゃないのかって思ってしまいます。生えない人がいるってことはやっぱりなくても困らないって思うし、なぜ生えてくるのか本当に分からない。 山梨県 脱毛

若気の至り・・・

若気の至り・・・

(公開: 2014年5月26日 (月))

短大の頃、パフィーが大人気でした。 あのスパイラルパーマ、パフィーの二人だから似合うんです。 そんなこと考えもせず、ただ可愛いという安易な気持ちからチャレンジしました。 美容師さんも、人気の髪型と言って持ち上げてくれました。 終わってから鏡を見た瞬間、あっ・・・と心の中で思いました。 でも慣れれば大丈夫かなという思いで帰りました。 翌日、学校では案の定、友達が気付き「かわいいね」とか「似合うじゃん」とか声を掛けてくれました。 それはとっても嬉しかったのですが、何とも落ち着かない・・・。 自分自身がそこまで冒険したことがなかったので、周りがどんなに褒めてくれても何だか気になってしまう。 誰か似合わないと言ってくれないかな、とも思いました。 自分の気持ちとは裏腹に、周りの反応は見事に高評価でした。 それでもやっぱりどうしても落ち着かず、その日は授業に集中できませんでした。 電車の中でも、周りの目が気になって気になって。 次の日は休日でしたので、再度美容院に連絡して変えてもらいました。 幸い、私はパーマのかかりにくい髪質だったので、すぐに落ち着きましたが。 それ以来、冒険をするのは止めました。 周りが何と言おうと、自分自身が安心できる髪型が一番良いのだと学習しました。 島根県脱毛

彼氏の家なのにドン引きの事実

彼氏の家なのにドン引きの事実

(公開: 2014年5月25日 (日))

前に可愛らしい感じの女性と付き合っていたのですが、そろそろそういう関係になりたいと家に呼び良いムードにもなってきた時のこと。 うまくベッドに誘導できたのですが、意気込んで服を脱がしてみると驚きの事実が。 腋に男性並みの毛がフサフサと...。 彼氏の家に来る時くらいムダ毛の処理はして欲しいと思った出来事でした。 正直それはどうなの!?とドン引きレベルだったので、結局その子とはそれからちょっとして別れてしまいました。 新百合ヶ丘 脱毛

短めの丈のスカートやワンピース

短めの丈のスカートやワンピース

(公開: 2014年5月15日 (木))

日ごろはかない短めの丈のスカートやワンピースを着ることになった時です。買ったばかりのトップスに一番合うのはこのスカート・・なのに、どうしても脚が太い!となると、せっかくのトップスも、来て出かけるのが憂鬱になってしまいます。スカートは、丈しだいで脚の見え方が全く違ってきます。気になる部分が隠れるような丈やボリュームでごまかしたり目をそらす工夫をしていますが、実際の太さをどうにか出来ているわけではないので、「脚やせしたい!」と思います。 http://xn--b9j4dvewc3cz769d.net/

ハウスクリーニングは、大掃除が必要な時に依頼すると良いです。

ハウスクリーニングは、大掃除が必要な時に依頼すると良いです。

(公開: 2014年5月15日 (木))

普段から掃除の行き届かない所は、ハウスクリーニングを依頼して、部屋全体を綺麗にして貰うと良いです。

キッチンのレンジ周りや換気扇なども、例えば大阪のハウスクリーニング・ワンに頼すると極め細かく綺麗にして貰えます。業者は、特殊な洗剤を使って汚れを落しますので、ご家庭で行う掃除よりも一段と綺麗になります。

エアコンの掃除は、専用の道具を使用して、油汚れなどもすべて綺麗に取り除いてくれます。利用料金は、業者によって異なりますので、依頼の際は見積もりを貰ってからお願いすると良いです。

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

和菓子作りたくなりました

和菓子作りたくなりました

(公開: 2014年5月13日 (火))

私が書いた和菓子の記事。書いているうちに自分でもつくりたくなりました。

小豆が大好きなので以前はよく自分で煮て作っていました。結婚を境に作らなくなった気がします。だってそんな時間もないしね。

小豆が好き。餡子が好き。和菓子が好き。

だったら自分で作ったら沢山、しかも安くできるよね。これは餡子じゃなくてもそうです。

餡子1キロとか2キロとか買ってた気がします。

桜餅、柏餅。草餅、大福餅などは普通に自分で作ります。あと、水ようかんも自分で作るから沢山食べられます。

昔のお弁当箱のアルミみたいなものの蓋も利用して作ったりしていました。

今のように専用の器具など手元になかったし、あるもの利用して沢山作っていました。両親もたくさん食べてくれていました。

お店で買うと1切れ170円から200円くらいするけれど、自分でつくればその何分の1かで出来てしまう。好きな人は買わずに作りますよね。

でも、情報収集も必要なので市販の商品も積極的に食べていましたよ。

PR/ミュゼ渋谷店の予約は待った!もっと安く脱毛できるサロンってある?

やってみたいけど痛くないの?

やってみたいけど痛くないの?

(公開: 2014年5月10日 (土))

テレビで脱毛エステサロンについての特集が組まれていました。機械で特殊な光を照射したり、毛穴に針を差し込んで電気を流して毛根を破壊したり...という方法でしたが、それを見て真っ先に思ったのが「痛そう」でした。輪ゴムで弾かれるような感覚だとも聞きました。それがどのくらいなのかは分かりませんが、痛いと聞くと少し怖くなってしまいます。ムダ毛を抜くことには痛みはつきものなのは分かりますが、どのくらい痛いのかが想像できず少し不安です。 沖縄県全身脱毛ランキング.xyz