2014年7月

彼女と付き合いだして2年目の浮気調査相談

彼女と付き合いだして2年目の浮気調査相談

(公開: 2014年7月17日 (木))

彼女と付き合いだしてそろそろ2年目なんですが、向こうが新しい職場に移ってからめっきり会う機会が減って…忙しいんだろうと思ってそっとしてたんですが、この間知らないところで友人達の飲み会に行ってた話を聞いてつい電話でケンカっぽくなってしまいました。
一応、最後はこっちが謝るかたちになったけど、どうも腑に落ちない…僕もあんまりグチグチ責めたくはないんですが、正直浮気も疑ってるんですよね。周りの話だと黙って出掛けてたのもこれが初めてじゃなさそうだし。

恋人の浮気調査やってる興信所の広告、浮気 調査 相談をネットでもたまに見掛けてたから気になって電話だけ掛けてみました。こういうの勿論初めてなんでだいぶ緊張したけど、すごい感じが良くて丁寧で思ってた印象と全然違ったなあ。こういう相談多いんだそうです、慣れた感じでした。

まだ本当に頼むかどうかは様子見ながら考えてるところです。やっぱり信用したい気持ちもあるけど、本当のことが知りたいのは確かで…迷います。
とりあえず話聞いてもらっただけでも気が軽くなりましたけど、遅くならないうちに何かしら行動したいと思ってます。


趣味の時間の作り方

趣味の時間の作り方

(公開: 2014年7月 3日 (木))



参照:www.kekkon-hikaku.com/main/shopping_shufu.png

昨日買い物に行ったから、今日は行かない日と決めていたのに、お醤油がなくなってしまいました(;_;)買ってこないと。

ストックしておいたはずなのに、いつの間にかそれも使ってしまっていたみたいです。

時間のやりくりが大変なので、買い物はなるべく1日おきと決めていたのに、こういう想定外のことが起きるとすっかり予定が狂ってしまいます。まぁ、暑くなくなった頃に散歩も兼ねて行ってくるとしますか!

フラッシュモブ参加を考えていて、でもダンスには自信がないので、勝手に自主練習しているんです。自宅で、家族がいない時間帯に。こっそりやっていて、まだ家族には内緒です。もうちょっと踊れるようになってから披露してみたいと思います♪