趣味の時間の作り方



参照:www.kekkon-hikaku.com/main/shopping_shufu.png

昨日買い物に行ったから、今日は行かない日と決めていたのに、お醤油がなくなってしまいました(;_;)買ってこないと。

ストックしておいたはずなのに、いつの間にかそれも使ってしまっていたみたいです。

時間のやりくりが大変なので、買い物はなるべく1日おきと決めていたのに、こういう想定外のことが起きるとすっかり予定が狂ってしまいます。まぁ、暑くなくなった頃に散歩も兼ねて行ってくるとしますか!

フラッシュモブ参加を考えていて、でもダンスには自信がないので、勝手に自主練習しているんです。自宅で、家族がいない時間帯に。こっそりやっていて、まだ家族には内緒です。もうちょっと踊れるようになってから披露してみたいと思います♪