こしょうで汗だく?

先日、今年初の鍋を食べました。 もやしちゃんぽん鍋という商品だったのですが、イメージしていたのと違ってちょっとびっくりしました。 見た目は、白いのでクリーミーな感じかな?と思っていたんです。 食べてみると、確かにクリーミーだけど、なんだか辛い。 そして気がつくと、顔中に汗がでてきて、頭皮の穴が全部開いたような感じなんです。 身体はぽかぽかと暑くなってきて、冬にはお勧めかもしれないと思って食べました。 コショウって、調べてみると汗をかく人が多いみたいですね。 ネットで調べると同じような経験した人もいるみたいだから、よかったです。 一緒に食べてた旦那は汗かかないから、不思議だったんですおyね。 私、生姜や唐辛子とかは汗をかくというイメージがあったのですが、 コショウはなくて本当にびっくりです。 ただ、こういった香辛料も発刊作用という意味で、少しはいいけれど あまりに多いと上肢のしびれ、上まぶたの下垂がでたりという弊害もあるみたいです。 脱毛サロンカクヤス大辞典/お得なお店を教えます